本日は3年生体験に来てくれました㊗️ 久しぶりの同学年だった事もあり、3年生4人は大喜びでした😊 「また来るかなぁと」😊 体験は何度も可能です🥰 今日は晴れてはいましたが富士見グラウンド風が吹いており土舞うなかの練習でした😅
外野マシンノック💪 保護者も協力して活動を支えてくれています😊
外野ノック😁 今日は風の影響で取るのも大変と選手達😅
気合いを入れてフルスイング😊 声が出るほど頑張っています💪💪
実践形式練習‼️ 保護者も審判に入って頂き子供達と共に練習してます😊😊
2日間、暖かい日になったため選手は体の動きもよく絶好調‼️ 2月より階段トレーニングを開始😊 冬トレで走り込みなど行っていますが階段はかなり足にくるみたいです😊 来週も頑張ろう‼️ 月末は体験会を予定しています😊
練習前のアップ😁 声を出し・体をしっかりと動く準備をして、練習開始時にテンションMaxに持っていけるように12種類のメニューを行います😁